友達の紹介がきっかけで高額アルバイトをはじめた学生

学生仲間が出張ホストをしてて、楽しそうだったのでやってみました。

軽く紹介みたいな感じで体験入店して、イメージよりも働きやすそうということで決めました。

友達がやってなければちょっと怪しそうだからパスって、面接もしてもらわずせっかくの高額アルバイトのチャンス逃してたでしょうね。

友達見てて学生生活ちゃんとできて、収入がスゴイっていうのが興味持ったところです。

親バレや友達バレもないです。

僕は彼から直接聞いたので知っただけで、その時初めて高額アルバイトやってるっていってたのが出張ホストとわかってびっくりしました。

学生生活してて、水商売している雰囲気なんて一切感じなかったもんで。

僕がお金に困って友達に貸してくれって頼んだら、ポンと結構な額貸してくれたので、そこからバイトのことがわかったんですけどね。

興味あればやってみる?って誘ってくれました。

僕は自分のために使うお金、留学費用や学費、旅行、などはアルバイトして親に少しでも負担かけないようにしたいって思ってます。

高収入な出張ホストっていうのはそれらを大きく稼ぐにはもってこいの仕事なんですよ。

好きな時間に働けるので時間のやりくりもしやすいです。

高額アルバイトしてから貯金するためにギリギリ我慢しなくてもよくなりました。

お金に余裕があると精神的にもすごい楽です。

卒業までできればここでお世話になりたいなって思ってます。

お店の雰囲気が和気あいあいなのがかなり気に入ってます。

拓斗(仮名)20歳 学生

関連記事