無料の寮でプライベート充実!楽しく住み込みバイトスタート

地方でとび職していましたが、心機一転、上京してしまいました。

それも仕事は今までと180度違う接客業、しかも水商売、出張ホスト!

なんでまた?といわれます。

理由なんて、やってみたかったとしかいいようがないです。

新宿にも住んでみたかったので、無料の寮があるっていうのがポイントだったかも。

住み込みバイトっていうと大変なんじゃないかってイメージ持っている人もいるように聞きます。

大変?なにが?って感じです。

僕は地方にいた頃、一回住み込みバイトしたことあるんですよ、だからここの快適さはよくわかります。

地方の頃の寮は相部屋で汚いとこでしたからね。

ここは無料の寮っていってもプライベートが保てるので、便利で快適な独り暮らしに近い生活です。

出張ホストは初心者でしたけど、仕事は全く心配することなかったです。

初心者にも指導が行き届いていてすぐ稼げるようになりました。

今は週5日入ってがんばってます。

前職に比べると、体は全然楽です。

その分、気を使ったり頭を使うことが多いです。

とはいえ、楽しい面が多いのでそんなに気疲れとかはないですね。

それでいて、前職上回る稼ぎ!

正直言ってこれが一番うれしいかな。

転職するとお金の心配があるじゃないですか、いい条件で転職できるっていうのはなかなかないので、給料面が大幅にアップしたっていうのはすごいことだと思ってます。

やる気次第でそれが目に見えて金額になっていくっていう安心と喜びがありますね。

涼(仮名)23歳 元とび職

関連記事