一攫千金を夢見て東京に!高収入の出張ホストの仕事しながらお金の勉強もしてます!

出張ホストするようになってから、様々なお客様と出会いました。
社長さんや有名人にもたくさん。
僕はお金持ちになるために、一攫千金という夢を持って東京に来ました。

とにかく、なんだかわからないけどお金が欲しい!
出張ホストの面接時にそういうと、お金が欲しいって思う気持ちは、すごく大事っていわれました。
ある部分では厳しい一面もあるこの世界、明確にやりたいこと、夢、欲しいものがない人は目的を見失ってしまうから、がむしゃらでもなんでも欲しいものに突き進むエネルギーは必要ってことでした。

僕はお店でお客様に冗談交じりに、一攫千金の夢話をしたりするんですが、ある社長さんにその一攫千金というのは、具体的にどれくらいの額なのかと聞かれて、実は答えられなかったんです。

お金は現実そのものです。
具体性がなかったら夢は夢のままになってしまう。
その社長さんが気づかせてくれました。
それからは、今目の前の具体的な数字を大事にするようになりました。

あと、お金が欲しいなら、お金の勉強をしろともいわれました。
地方にいた頃は稼ぎたい、東京行けば一攫千金だ!と単純に考えてましたが、今は税金や投資のことなど、悪い頭なりに本を買いあさって、お金のことを猛勉強中です。

出張ホストは、毎日働けば、かなりの収入になります。
先月は40万ほど稼げました。
20代前半でこの金額はかなり高収入だと思います!
専門学校で知り合った友達で、このレベルで今稼いでいる人間はいません。

ついつい浮かれて、たいしたことない距離でタクシー乗ったり、高い外食ばかりしたりと、すぐに使いたくなってしまいそうになりますけど、そこはかなり我慢しています。
このお金を生かすも殺すも自分次第ですよね!
自分の将来のために蓄えて、生かせるお金の使い方をするために、今は頑張ろうと思います!

康一(仮名)23歳 アルバイト

関連記事