不定期で出張ホストしている群馬の農業手伝い

群馬で実家の農業の手伝いをしている22歳です。

実家の手伝いは楽しいし、好きでやっていますが、若いのに地味すぎやしないかとちょっと不安になり、休みにできるちょっとしたバイトを探したのが出張ホストになったきっかけです。

最初は出張ホストは頭になく、ほかのサービス業や倉庫作業なんかを検討しました。

とにかく、地元から離れた空気吸うっていうのが目的だったので。

まさか、自分が群馬から新宿まで出稼ぎしにいくことになるなんて、今でも地元で作業の手伝いしていると不思議な気分になることがあります。

ネットで検索していた時たまたま高額報酬の求人にヒットして、興味そそられましたね。

のんびり生活していてもお金はあったほうがいいに決まってます。

それに、ほかのバイトだと単発でできるものがなかなかなくて、こちらだと自由に出勤できるとあったものですからますます出張ホストという求人に吸引されました。

それにしたっていくら自由と言っても群馬から不定期で来る奴なんて受け入れてくれるわけがないだろうってダメ元で問い合わせたら、なんといいって話で。

すごいですね。

でも、僕自身に稼ぐ意欲がるというのが前提です。

不定期でやるからにはしっかりやる気見せていかないと。

今は新宿の日は気合入れてます。

おしゃれして、服も何着か持ってお客様に合わせられるようにしてます。

おかげさまで指名がたくさん入ってます。

帰りはリサーチ兼ねて少し遊んで気分転換してから地元に帰ってます。

寿(仮名)22歳 農業

関連記事