怪我でガテン系から転職して高収入

せっかくガテン系の稼げる仕事みつけたのに、怪我で働けなくなってしまい高収入が途絶えました。

そんなにがっつり体を使う仕事じゃない限り動けるので、転職するために求人をみてました。

俺の年で高収入稼げる仕事ってなかなかないです。

ああ、元の仕事場に戻りたいと何度も考えました。

が、無理なものは無理ということで、180度考えを変えることにしたんです。

高収入は絶対に譲れないところだったので、出張ホストに転職することにしました。

問い合わせでガテン系だったというと、思っていたより好感触でした。

筋肉系が好きなお客様が意外に多いのに、あまりそういった出張ホストさんがいないそうだと面接で聞きました。

俺は現場以外でこの体が役立つなんて思ってもみなかったので、ほっとしましたよ。

仕事が覚えられるかも心配どころの一つで、それも確認すると今まで何らかの仕事してきてちゃんとやれてたなら大丈夫ってことでした。

なんか、ハードル低くね?

と思ったのは間違いで、ちゃんと初心者にはサポートがあり研修というか仕事を教えてくれる体制があるから問題ないという意味でした。

はじめてみるとなかなか、緊張もありの楽しさもありの、そして、高収入もありありの。

感想、転職してよかったんじゃね?

幸い、怪我はそんなにひどくもなく、日常生活は支障ないわけだし、ガテン当時よりも今稼げているし、借金もないって、怪我したときはショックだったものの、よく考えてみたら恵まれている俺です。

司(仮名)19歳 アルバイト

関連記事