夢に向かう劇団員の高収入アルバイト

大学卒業後、就職せずに劇団員になりました。

アルバイト生活は厳しく、当然お金がなく生活費に困るようになってしまいました。

よくある話ですが。

そこで今までのアルバイトから出張ホストに転向することにしました。

知人の紹介でこちらのお店で応募させてもらい、とんとんと話が進み、今は週に2~3回出させてもらっています。

お客様からも覚えていただいて、指名の数も増えています。

劇団員をしているということを面接時に伝えたせいなのか、何かと芸能関係のお客様を紹介してくださるように感じるのは気のせいでしょうか。

とてもあたたかく良いお店です。

出張ホストは高収入に加えて舞台俳優になるための人間観察などもできる利点があります。

街を歩いていても人の動作など気になる性分でよく見てしまうのですが、こちらのお店でもかなり見てしまいます。

あまりガン見するのは失礼というのはわかってますので、あくまでもさりげなくです。

お客様みなさん個性的で魅力ありますね。

お話も大笑いしたり、ドキドキしたり楽しいです。

たまにボーリングやバッティングセンターで体を動かすこともあります。

そこですごい完璧なバッティング見せられたりするのもいいですよね。

人間の体ってこんなに完璧な動きができるのかって感動したりして。

夜中に急に元気になるタイプって人類の何割かに必ずいるんじゃないかと思うんです。

誰しも昼間起きてなければいけないわけじゃないし、就職だって絶対しなければいけないわけじゃない。

誰かがやらないことをするから、誰もできないことができる、そう考えることにして己の夢に向かってます。

咲(仮名)23歳 劇団員

関連記事