約束の期間内で借金返済後、お金に困って出戻りバイト

19か20の頃、お金に困って寮に住まわせてもらいながら出張ホストやってました。

借金返済は直ぐに終わって1回お店やめて、企業に就職しました。

正直いうと出張ホストと比べると会社員つまんないです。

つまらなすぎて、また出張ホストに戻ってきちゃいました!

お店は初めから約束してた期間内で円満に辞めてたし、お金に困ってどうしようもなくなったらいつでも戻っておいでっていわれてたので、甘えちゃいましたね。

出戻りOK、ウェルカムしてくれるなら知らない店で一からやるより断然話が早い、すぐに仕事で稼げる!

前回と違うのは会社員しながらのバイトってところです。

今、副業してる人本当に多いです。

期間内に限定して働いている人、自由に時間の空いたときに働いている人いろいろいます。

僕は期間は決めず、やりたい日にやってます。

出張ホスト、楽しい。

やっぱり、接客って数字追ったりするよりずっと面白くて、お客様から直に反応もらえるところなんて好きですね。

お客様によって、反応がわかりやすい方、わかりづらい方がいます。

そこんところも実はわかりやすい方が本当の気持ちは後々教えてくれて違ってたり、わかりづらい方が心許して一気にはじけてくれたり、性格の深さに触れられる瞬間ってのがたまらないです。

この間お客様とデートしたんですが、始めて指名頂いた方で見た感じとてもクールな印象だったので、これは徐々に打ち解けてもらわないといけないパターンかなとこちらも少々緊張してしまったんですよ。

そしたら、開口一番、関西弁でいきなりギャップ。

親しみ感じちゃいましたね。

話し出したら僕よりトーク上手で笑わせられっぱなしでした。

関西の方はサービス精神がすごいって本当なんですね。

寛(仮名)22歳 アルバイト 

関連記事