憧れの水商売で稼ぎたい人におすすめ

学歴関係なく稼いでける水商売はお金が欲しい人なら一度はやってみようかって考える商売の一つ。

僕は一度どころか二度も三度も考えてます。

お金も欲しかったし、憧れも多少ありました。

今は憧れてた頃と違って現実的に好きな業界って感じです。

ホストクラブで働いて、水商売の厳しさに挫折してまた違う店に行きました。

それから今度は紹介されて出張ホストの世界へ。

ここの出張ホストをしてるとホストクラブと違って人気争いがないのが平和でいいですよね。

性格的にそんなにガツガツできない人はホストよりこちらのお店のほうが働きやすかったりしますから、一度体験入店してみるといいですよ。

働きやすい上に稼げるっていうのがまたいい。

お店では先輩達のお給料もすごいんですけど、初心者で入った人もスタートから荒稼ぎする人が結構いたりします。

僕も入ったばかりの頃、結構稼げました。

仕事をきっちり教えてくれるから、即稼げるんですよ。

お客様も新顔には興味があるってことで、最初はそんなに心配いらないかもしれません。

その後、顔を覚えてもらったお客様がまた指名してくださるように繋げていけるか腕の見せどころです。

僕はなんとか平均的に良い額をキープしながら今もやれてます。

みんな自分の持ち味をいかしていい接客していますよ。

個性的な人が多い世界ですが、みんなお互いを認めあっているからお店の雰囲気はすごくいいです。

やっぱり仲間といい関係になれる店って楽しいんですよね。

晶(仮名)20歳 アルバイト 

関連記事