千葉県から新宿まで週末アルバイトをしにきています

千葉県で会社員の傍ら東京で副業してます。

副業が今後どれだけ内緒でできるのかわかりませんので、今のうち稼げるだけ稼いでおこうという目論見です。

なにせ、給料が安いので生活が大変なんです。

幸い残業はあまり多くはなく、その分空いた時間でバイトをしたり、内職したりと工夫してきました。

今までの中で、一番稼げる副業がこの出張ホストでした。

千葉県から週末アルバイトだけでいい額稼げます。

東京都内に毎日通勤は厳しいけど、週末アルバイト程度ならいい息抜きにもなります。

出張ホストは自己資金がなくてもすぐにできる仕事です。

僕の場合は交通費だけです。

今、お金がないって人は現金日払いなのでかなりおすすめですよ。

僕は今後ずっと会社員をする気は毛頭ありません。

辞めるにせよ、会社の先行きの結果にせよ、今から準備しておくに越したことはないですから、ちょと無理してでもお金は欲しいですね。

よく、学生さんとかお金より自分の時間が大事とか言ってますけど、僕が社会人を経験してからの感想は自分の時間なんて、なんとか工夫すれば作れるものです。

でも、お金は工夫しても枠の中では作れないこともあるってことです。

だから、自由な時間を持て余してるなら、今のうちにその時間をお金を稼ぐことに使ったほうがいい。

時間も体力もあるときにフルに稼ぐのと、時間も体力も社会的にも制限されてから稼ごうとするのでは手に出来る額が全然違います。

自由な時間があったら将来のために稼いどけ。

学生だった僕に言ってやりたいです。

椛(仮名)27歳 会社員

関連記事