自分に自信がない僕でもみんなのおかげで稼げるようになれました

大人しい、真面目だってよくいわれます。

我ながら性格華がないなあ、とも感じてます。

クラスによくいる人気者の明るい、頭いい、スポーツできる、当然モテる男と比較しては自分に自信がない生活をしてました。

それを、何とかして変えたい。

というのが出張ホストを志した動機です。

あとはお金が必要だったことが後押ししてくれました。

人間せっぱつまるとなんとか動くものですね。

なんとこんな僕が東京まできてしまいました。

自分に自信がないといっても、誰も知る人がいないところならイメチェンして人生が変わる気もしました。

思い切ってやってみて、最初は慣れるまでに自分なりに苦労しました。

その苦労なんてわずかな期間だけで、その後は順調に稼げるようになったし、温かく仕事をサポートしてくれた先輩やスタッフ、楽しいお客様に支えられて今は自分が成長できたって感じられます。

別の自分になりたかった以前の僕の中に、今の成長した僕を見つけて引っ張り出してくれたのはお店のみんなですね。

みんながいなかったら、前のままだったでしょうね。

稼げるようになって、お金は思う額手にできました。

これも正直ほっとしました。

東京まで来て稼げないと泣くに泣けません。

こっちに来て本当によかった。

自分が欲しかったものが一つ一つ確実に手に入っていく充実感っていいですね。

もうしばらくやらせてもらえるなら、ここで頑張っていきたいです。

本当は目標額を得たらすぐに帰るつもりだったんですが、もっとここにいたくなりました。

出張ホストは稼げる!そして、自分を成長させてくれる仕事でした。

航(仮名)20歳 学生

関連記事