東京で初期資金かけずに独り暮らしができる寮があり最高です

東京で独り暮らしができるってことに喜び感じてます。

それも住居費がタダなんて。

寮完備の出張ホストと聞いてすぐに働かせてもらいたいと思いました。

東京に出てこられるならなんでもよかったんですね。

だから、大人数で相部屋でも構わなかったんです。

俺、結構協調性ありますよ。

って言ったら、ちゃんとマンションで一人部屋でした。

こんないい待遇してもらえるなんて予想外でした。

おかげで憧れの都内の独り暮らしが実現したわけです。

仕事はほんとに楽しいです。

出張ホストは慣れてきて稼ぐ気さえあればどんどんお金になるので、やる気でますよね。

いつか自分の夢の独立や家を買う資金も貯めたいなと思ってます。

今は欲しいものもまだまだあるし、将来の勉強のために使うお金も多いんですが必要な出費っていうのもありますからその分は稼いでいけばいいんじゃないかと思ってます。

ここの出張ホストは高額アルバイトの中でもすごくよい方だってみんなから聞きました。

働きやすい、稼げる、お店がちゃんとしてるのがいいとのことです。

俺の気に入っているところはやはり寮の存在ですね。

地方から来るとほんと住むところは苦労しますから。

やれ保証人だなんだ、遠いのに行ったり来たり何度もできないし、画像マップで見るっていったってわからないことも多いし。

とりあえず寮で無料だったら、そこを足場にして仕事して部屋は次にまた自分の気に入ったところを探してもいい。

住むところを提供してくれるというのは上京時の余裕が全然違いますよね。

翔一(仮名)19歳 フリーター 

関連記事