求人募集サイトで検索してどこよりも多く稼げるところに応募

求人募集サイトを検索していた時はまさか自分が出張ホストになるなんて考えていませんでした。

今他より一円でも多く稼げる仕事はなにがあるんだろう。

そんな気持ちであらゆる求人募集サイトを見比べていました。

肉体系か水商売系、予想通り短期間で結果が出てすぐに現金が手に出来る職種となるとネットではこの二つが求人が多いです。

僕は肉体系はあまり自信がなかったので、消去法として水商売が残りました。

その中で普通のホストと出張ホストが最終候補になりました。

色々と調べてみるとホストより出張ホストが自由な感じがしたので、とりあえず面接予約いれてみました。

初心者だったので、怪しいイメージというのを多少持っていましたが、応募してみてお店の人と話してみるとそのイメージは払拭されました。

体験入店をしてみてもしも嫌だったらいつでも辞めていいし、働いた分のお給料も出るということでスタートに不安はありませんでした。

僕が仮入店して仕事を教わっている時も違う人が一人応募してきていました。

その人は年上っぽくて、スーツにネクタイでした。

どんな仕事の人なのかわからないけど、普通に企業で働いていそうな人で水商売といっても特別キメキメの外見じゃなく色んな人がいるんだとちょっと安心したのを覚えてます。

仕事は先輩が親切に教えてくれました。

お店の感じも良く、その日、仕事が無事終わりお給料をもらってラーメン食べて帰ったあと、ちゃんと入店したいなと思いました。

僕はお金がいい仕事をしたいのは贅沢したからじゃないんです。

好きな時にいきつけのラーメン屋で食べられれば満足な人間です。

それより、今欲しいのは貯金ですね。

特に財産とかないし、なんか安心したいんですよ。

若いのに地味ですかね。

真(仮名)23歳 フリーター

関連記事