暇な社会人が変化を求めて仕事帰りに副業

仕事はほぼ定時で帰れることが多いので、家に帰ってからヒマだなということがよくありました。

帰宅して自炊して規則正しい生活していても面白くもなんともないわけなんです。

休日は趣味をしても物足りない。

生活自体がワンパターンになっているのが何ともつまらく感じていました。

仕事を辞めるわけにはいかないので、何か副業でもしてみるかと調べていると出張ホストという業種にひかれました。

社会人でも空いた時間に自由に稼げる、ノルマなし、罰則無し、登録料等かからないということで試しにネットの応募受付を送ってみました。

変なところなら、音沙汰なしで終わりだろうと思っていましたのできちんと返信があったのには驚きました。

よくよく調べるとこちらの店は新宿では老舗なんですね。

それを知って安心して面接に行けました。

お店で働いている人は学生、社会人、フリーターなど偏りなく色んな人がいて社会人で副業している人は結構いるそうです。

出張ホストは初めての経験で一から仕事を教えてもらうことになりました。

先輩の指導がきちんとしているので、初めての人もしっかりと稼げるようになると言われたとおり、私でもすぐに稼ぐことができました。

現在は会社帰りの時間にお店に出ています。

会社で残業があると思えばこれくらいなんでもありません。

残業よりも稼げ、帰りはいつも好きなお土産を自分に買って帰るのが楽しみです。

なんだか変化がほしいといっていたわりに、またパターン化してきている気もしますが、毎日の充実感は今の方があります。

勇太(仮名)28歳 会社員

関連記事