レンタル彼氏・出張ホストやるなら新宿の老舗が間違いなし

日頃のストレス発散、趣味と実益を兼ねた副業が出張ホストです。

好きなことしてお金が稼げるなんて幸せです。

出張ホストは平日の夜に出ることが多いです。

週末は本業の飲食店のほうで手一杯になってしまうので。

本当は週末副業ででればいいなとは常々思ってるんですが。

新宿で働いていると本当に様々な風俗店があり、風営法を守っていない見るからに怪しい店というのもよくあります。

私はここで副業する前は無店舗型のレンタル彼氏をしてました。

登録してひたすら待つというスタイルは稼ぎたい人にはおすすめできないですね。

中には登録のための料金払って、あとは待てど暮らせどお客さんがこないまま終わりっていうレンタル彼氏もありますから注意したほうがいいですよ。

働くのに安全なのは長いこと新宿で続いてる老舗を狙うことです。

今のお店はその条件を満たしている安心できる店で、お客さんも多いですから出張ホストで稼ぎたい人、初心者の人どちらも満足出来ると思います。

お客様とデートの時は事前に下調べすることもあれば、お客様のほうで完全にやりたいことが決まっていてそれに添って楽しむだけということもあります。

ペアでないといけないところに一緒に行ってほしいとか、運転だけして欲しいなんてこともありました。

タクシーじゃ味気ないから、好みの男に送り迎えしてもらいたいとか。

本当にこれだけでいいんですかって少ない時間で規定の料金頂いたこともあります。

様々なご依頼があって楽しいですよ。

真(仮名)25歳 飲食店勤務

関連記事