怪我をして出張ホストになった元とび職

ここで俺が何か言えることっていっても、まだ入ったばかりで先輩方に比べたら何もないくらいです。

新人視点で書かせてください。

こちらに来るまでの俺は接客業とは全く接点のない仕事をしていて、そこそこ毎日に満足してました。

元とび職をしていました。

日給で他の現場よりも給料がよかったのでやっていたんです。

なんで他の現場よりも給料がよかったか、後になって労災がないっていうことと関係していたんだとわかりました。

怪我なんてしないとタカをくくっていたこともあり、油断していたのが悪かったのか仕事中に大怪我してしまい、仕事には復帰できないわ治療費はかかるわで生活がめちゃくちゃです。

貯金も底ついて、なんとか動けるようになってアルバイトを探しました。

元とび職でも今は体が完全じゃないため、本職に戻れません。

ガテンよりも稼げるくらいな仕事で今出来るのが出張ホストでした。

出張ホストになって、ちゃんと稼げるようになってほっとしています。

ここでやってなければ無職、無収入で怪我の治療も中途で生活できなくなってたところです。

俺、ガタイはいいのに小心者で困ったことがあるとどうしていいのかわかんなくなって、多分ボロボロになっていただろうって思うんです。

助かりました。

困ったときは出張ホストですね。

どこのお店でも同じように高収入で良い待遇というわけじゃないのは最近知りました。

まだ新人の俺が、一つだけ先輩風ふかせてもらえるなら、仕事するなら正規の申請をしている老舗がいいぞ!ということを言わせてください。

加えて当店はネット店ではなく、店舗型であり、従業員に寮も用意しているちゃんとした店です。

凛(仮名)24歳 元とび職

関連記事