高収入に学歴なしもありも関係ない

今の時代、正社員なだけでもありがたいって言われている中、給料安い会社に不満で夜の仕事で副業しています。

なんでこんなに給料安いのにここまで俺頑張ってんのかな、って昼間睡魔と戦いながら自問自答していたある日、たまたま休憩でネットサーフィンしてたら、高収入の出張ホストが目に飛び込んできた!あれは運命の出会いですね。

残業の後、休憩時間に応募しておいた出張ホストの面接に直行。

そのままスーツで働くことに。

少しの時間だったにもかかわらず、きちんと計算してお給料をくれました。

それでかなり信用できるお店だと安心しました。

次の週から土日をやらせてもらうことになり、まだ初心者の俺はいきなり指名など来ないわけなんです。

それをちゃんと考慮してどんどん新人として売り込んでお客様をつけてくれたので、最初から予想していた以上に高収入がありました。

最近はお客様の中には俺を気に入ってくださる社長さん(まだ若い)が、チップを別に用意してくださる日も。

すごいことされるのかと思いきや、時間が長いだけで普通のお客様よりずっと楽なくらいです。

そのお客様は俺より少し年齢が上なだけで、学歴なしでも社長、俺は一応大学まで出てて安月給。

高収入に学歴なしもありも関係ないんです。

ここに応募した日、仕事きつくてすぐ挫折するかもしれないし、それ用の服買わないで手持ちのスーツ着まわしてなんとか頑張ろうって考えてました。

手持ちの服でいいっていう話だったのでそうしたのもあります。

このままでも問題はないですが、今は服も客受けのいいものを何種か揃えていこうって前向きです。

稼ぎたいですからね!

隼人(仮名)24歳 会社員

関連記事