月1~2回栃木から単発で稼ぎにきてます

冬の間、栃木から体験入店しに来て、その時はそれで帰っちゃったんですが、春先から本採用してもらって月1~2回働いてます。

体験入店の時もちゃんとお給料が出たのは感激でした。

栃木では観光業や農業、あとは工場で働いてました。

夏が忙しく、冬はパチンコ店員したりして、単発で稼げる仕事したくなってこっちにきました。

本職はボクサー目指してたんですけど、怪我が元で続けるのが難しくなったんです。

実家は土産屋さん、男3人の末っ子が俺。

早くに家を出ちゃったもんで実家も頼れない、頼りたくないですね。

出張ホストは今は月1~2回、これから副業どまりじゃなくて本気でやってみたくなってます。

給料安いアルバイトでこき使われるよりも、出張ホストしてでっかく稼いで何か始めたいんですよ。

そのためには貯金、これ大事です。

栃木にいれば出費は少なく済むが高収入の仕事が少ない、新宿なら稼げるが物価が高い。

悩むところです。

次にお店出るときに寮に入れるかどうか聞こうと思ってます。

ここの店は綺麗な個室の寮があるんですよ。

すごいでしょ!

従業員のこと考えてくれてますよね。

だから、地方から来てる人もいたり、事情あって困ってる人でも安心して働けるんです。

地元にもこういったお店があれば最高なんですけどね。

小さなネットのお店などはちょいちょいあっても、ここまで老舗でしっかりしてるのは栃木はないんです、残念なことに。

毎回お店に来る片道数時間の距離がもどかしいですね、帰るときはずっと新宿にいたいって思ってます。

俊(仮名)19歳 フリーター

関連記事