若くて何の特技もないけど稼ぐ方法を知りたい人へ

どんな仕事でもいいから稼ぐ方法を知りたい、資金も特別な技能もなにもない僕でもできる大金の稼ぎ方で思いついたのがホスト業でした。

水商売、それもホストをしてみてわかったのは僕には向いていないということでした。

僕は外見は軽く見えるみたいなんですけど、性格意外と暗くて結構つきつめて考えるほうで、ノリで処理することができない時があるんですよね。

これって何か違うだろって思っちゃうともう前にいけなくなるんですよ。

思い込みが激しいのかな。

出張ホストは何故かやれてます。

お客様と時間いっぱい二人で向き合うことが多いのがやりやすいのかもしれません。

指名も出張ホストのほうが自然にやってて伸びていくし、人には向き不向きってものがありますね、確実に。

チャレンジしてよかったです。

若くて稼ぐ方法がなにもない、稼ぐ方法を知りたい人は新宿の当店で体験入店からしてみるといいですよ。

性格や外見は人それぞれ、個性なんだから無理に型に自分はめて苦しむより自分に向いてるお店で働いたほうが楽に稼げます。

僕はしばらくここでお世話になっていこうという落ち着ける場所が見つかりました。

ちなみに僕はまだお酒が飲めないので、飲まないでやってます。

年齢的に飲めても体質で無理な場合はノンアルコールでも仕事できます。

飲まずに高額売り上げてる先輩もいますよ。

この仕事は飲むことで利益を上げたり、ノルマがあったりするわけじゃないので競争が苦手な僕としては楽です。

渉(仮名)19歳 元ホスト

関連記事