無理にお酒飲まなくてもいい仕事で自由出勤が魅力です

地方から出てきて、新宿でホストしてきて、最近、やっぱり俺ホスト向いてない?って感じだしてからは早かったです。

辞めました~

ホスト挫折ですね。

何があったかっていうのは聞かないでください。

まあ、元ホストっていう人に聞くとよくある悩みの一つくらいなものですから。

無職のままではいられないので、即仕事探して出張ホストに応募しましたね。

何で出張ホストに?というのは興味があったからです。

収入もなかなかです。

それに、ここの店舗のことは以前から知っていたので。

芸能人や有名人も多くて、この地で長くやってるお店の魅力を近くで見てみたかったんです。

経験はなかったです。

初心者として指導を受けました。

それが親切で優しいんです。

ホスト時代は上下関係厳しかったんですが、ここはそれはありませんでした。

出勤も自由出勤でした。

服装も全然カジュアルでもいいし、スーツもOK。

僕は自由出勤が何よりも嬉しく魅力を感じましたね。

ホストの頃は縛られてたよな~しみじみ。

やっぱり転職して正解。

ここの店舗は申請もきちっとしてるし、お給料もその日に現金でもらえました。

いい店という評判は嘘じゃなかったですね。

ホストをしているとお酒が飲めなくて辛い思いをする人も多いですよね。

僕はそうでもなく酒の強さ5段階だったら4くらいだったので、なんとかなってましたけど、味わって飲むのとは違いますからね。

うん、お酒飲むのも今思うと大変でした。

ここではお酒を売ることが目的じゃないのもほんと~に気が楽です!

真(仮名)24歳 元ホスト

関連記事