週1回のみ土曜日だけの出勤で稼げる副業

私の場合は週1回のみ働いています。

サラリーマンなので週末の土曜日にアルバイト感覚で仕事着そのまま(Yシャツとネクタイだけ替えます)でお店に出ています。

出張ホストっていうのは私はたまたまいいお店に来れた事も大きいですが、短時間で稼げるのでいい副業ですね。

高収入アルバイトはキツイというイメージをぶち壊して、週1回のみの楽しい稼げる時間を過ごしています。

昼の会社は黙々とやっていくような職場なので、いい気分転換です。

私は年齢が比較的高めというのが最初は気になっていました。

こんな年齢じゃ、もうおじさん扱いでは?と業界のことを何も知らずに不安に思ったものでした。

でも、私よりも年上の方もいて、安心しました。

年齢や容姿はお客様の好みの問題なので大丈夫ということでした。

若いイケメンが好きな方もいれば、落ち着いた大人の男のほうが好みという方もいるわけです。

私は見た目の落ち着きからは想像しにくい性格で、素では結構ひょうきんで抜けたところもあるんですが、やはりお客様の求めてくださるイメージが落ち着きという場合、少し渋い雰囲気でサービスしたりしています。

何度も指名してくださる方は私の素を見抜いている方も数人いらっしゃいます。

これにはもうタジタジ、というかどうにでもしてくださいというしかないですね。

そんな感じで本当の私の一面も見てくださる方っていうのは私と過ごした時間数や指名数も飛び抜けて多かったりすますので、ありがたいことです。

お客様と出張ホストという関係しかない中でもあたたかい絆を感じることはたくさんありますね。

聖(仮名)29歳 会社員

関連記事