高卒でも稼げる仕事で楽しくやっています

これを書いて欲しいといわれて、何を話そうか迷いました。

まだ経験もそんなになく、俺に言えることなんてあるのかなと考えてました。

というわけで、あまり面白くもないかもしれませんが、お付き合いください。

ここにくるまでの経緯を話そうと思います。

昼間の仕事をしていて、給料安い(ブラック)で辞めました。

残業もすごく、待遇は最悪でした。

それでも一応は社員という肩書きはありました。

しかも、新人なのに役職がついてました(笑)

辞めるときは給料が安くても正社員を辞めるなんてもったいないといわれました。

高卒で学歴もなく、資格もないのにちゃんと雇ってもらえているところを辞めたらこれからどうなるかわからないっていわれました。

そうかもしれない、でも、そうじゃないかもしれない。

結局は自分がそこにいたいかいたくないかだけで決めました。

なんの未練もなかったですね。

最後の給料もらったあとは後悔するどころかすっきりしました。

でも、辞めてから生活が大変です。

繋ぎにでもなんでも仕事、仕事と探し回ってもやっぱりすぐに見つかるということはなく途方に暮れました。

稼げる仕事を探していたら出張ホストやレンタル彼氏というのはやたら目につくようになりました。

副業でも本業並に稼げるという仕事がどんなものなのか、初めは恐る恐るでした。

が、だんだん楽しくなりお金もバンバン入るようになりました。

待遇も不満はありません。

人間関係もよくて、居心地いいです。

今、毎日楽しいです。

倫(仮名)22歳 アルバイト

関連記事