元気と笑顔で月平均60万ほど稼いでます

お客様とお話していると繊細な方も多いです。

クリエイティブな感性があったり、センスがないとできない仕事されている方っていうのは感覚が研ぎ澄まされているせいなのか、特にストレス溜め込んじゃったりするようです。

そして、人に優しい方が多いです。

ストレスあっても身近な人には心配されたりしてかえって言いづらいから、お店でワイワイとか、僕らとデートしたりするのだということです。

そうやって、引きずらないでパッと切り替えができるって大人って感じがします。

僕はわりと神経が図太いらしく、細かいことは気にしないです。

なので、上手い言葉などは言えませんが明るく楽しくエネルギーだけはいっぱいあります。

そんな大らかさがいいのか、落ち込んでるから、JIN君の笑顔見に来たって何度も指名してくださる方もいらっしゃいます。

あまり気を使われるのがかえって疲れるからって。

それは褒め言葉なのかどうかわからないんですが、と言ったら、「本気で褒めてる」って言ってくださいました。

嬉しいですよね。

僕はお客様を元気にしたいと思ってますが、いい関係が築けると一方的でなくこちらも元気もらえたりしますよ。

人間的に素敵な方もたくさんいます。

そんなお客様に支えられて出張ホスト2か月でかなり稼げるようになり、今は月平均60万ほど稼げるようになっています。

夢の資金、1千万円を貯金するまでそう遠くないと思いますが、それまでこの調子で頑張っていけたらと思ってます。

JIN(仮名)25歳 アルバイト

関連記事