「一攫千金」が夢、上京して高額を毎日手にしてます

一攫千金狙うっていっても、偶然にラッキーを手にする系はなかなか難しいものがあります。

埋蔵金掘り当てたり、隕石拾ったり、マッコウクジラの糞が浜辺に流れ着くのを待つとかでしょうか。

(マッコウクジラの糞は貴重な香料になるので高値がつくのです!)

実は地元が海の近くだったので、一時期あてもなくマッコウクジラの○○探して一日中うろついていた、なんてこともありました。

ご察しのとおり、見つかりませんでした。

ついでに、風邪も引きました。

そういう夢はロマンがありますが、やっぱり確実に現金欲しいっていう場合、出張ホストで稼ぎたいって思ったのは選択肢として妥当だったと思います。

いや、大正解でしたね。

地方から上京して、すぐに無料の寮生活で順調に稼いでます。

応募してからお金が入るまでが早かったですね。

それは、決して僕が優れているわけでなくお店の指導やフォローが行き届いていたからといえます。

初心者でもきちんと熱意を持ってやっていけば稼げますし、僕のような素人でもちゃんと良い生活できるようになります。

今は、夢が以前のような現実不可能に近いものでなく、数年後にできるようになるというような「目標系」になりました。

着実に生活がステップアップできるので、目標を立てるということができるんです。

計画的に物事が進むようになり、進み具合が早いので面白いように現実がよくなっていくのがいいですね。

こういう職は飲まなきゃいけないんだろうなというイメージありますけど、ここでは無理して飲む飲ませるということもないので、きつくもありません。

体調もいいですしね。

海都(仮名)24歳 アルバイト

関連記事