稼げるデリバリーホストで車をキャッシュ買いできるようになった

会社員してて余裕がない生活が嫌でした。

かといって、すっぱり転職するようなことは勇気がないのでできず、副業で稼げるものはないかと探して出張ホストになりました。

ここへきてまわりも副業している人が多いと知りました。

みなさん本業の傍らデリバリーホストしてちゃんと大金をゲットしているんですよね。

その指名率の秘密はやはり徹底した接客指導やしっかりした実績を持っている店舗運営というところにあると思います。

3か月もしないで欲しかった金額を稼げるようになりました。

世間的にもレンタル彼氏に興味をもってくださる風潮がある今は稼ぎ時なのかもしれませんね。

ここで稼いでから以前より裕福な生活ができるようになりました。

ローンも全部なくなり、古いパソコンや家電は買い替え、大きな買い物もキャッシュで買う習慣ができました。

車も初めてキャッシュで購入です。

次はマンションが目標ですね。

お金があると心に余裕ができるので、人におごってあげたりして余計な気遣いしないで楽しく過ごせるというのもいいものです。

人にご馳走するのって喜んでくれる顔を見るのが楽しいです。

そういう過程が出張ホストの仕事にも役立ちます。

色々な人の反応を見て、特に良さそうなお店なんかは今度お客さまも連れて行って差し上げたいなと、メニューなどメモしてます。

自分が美味しいと思っていても独りよがりだといけないので、必ず数人の反応見ていいとこだけお客様にご紹介するように気をつけてます。

欄(仮名)25歳 会社員

関連記事