求人志願してお金持ちになりたい夢もできた

こちらの求人に応募したのは稼げる仕事、副業を探していたのがきっかけで、たまたま高収入が見込めそうな求人というところに目がいったのです。

出張ホストは経験のない自分に出来る仕事かは分からず、とりあえず面接をすることにし会社帰りにお店に立ち寄りました。

不安が少しでもあったらやめればいいと思ってお話を聞いていくうち、自分の夢の資金のことや目標の金額などの話題になりました。

そういうことなら、自分の店を持つために頑張って副業している人はいるし、実際お金を貯めて辞めてから独立した人もいるという例を聞き、私もこちらでやることを志願していました。

こちらで働くようになって会社とは違う接客の勉強もでき、非常に刺激に満ちた生活となりました。

資金の面も順調に増えています。

出張ホストに志願してわずか半年で週末だけお店に出ていますがこれほど稼げるとは思いませんでした。

服装も仕事のスーツでできます。

会社で色々言われないようにヘアスタイルも変化させずにいますが、大丈夫です。

今、真面目に仕事をしていてもお金持ちになりたいとか、なれるという夢は持てない現実がありますよね。

でも、ここなら多少でも、お金持ちになりたいという夢を持つことができる、そんな希望を感じることができます。

具体的に目標がある人なら、確実にそれを形にさせてもらえるお店です。

私は副業ですから、いきなりまとまった額とはいきませんが、それでもサラリーマンとしては驚く程稼げている自分にかなり満足しています。

拓海(仮名)26歳 サラリーマン

関連記事