ノルマで挫折してホスト業界から転職しました

今は出張ホストをしていますが、ここに来る前はホスト業界で働いてました。

元ホストです。

ノルマの厳しい世界で情けなくも挫折してしまい、しばらくプラプラフリーターしたりパチンコ生活していました。

稼げる業界でちゃんと収入欲しいなとだんだん働く気がおきてきたので、真剣に出張ホストに転職できるいいお店を探してここにきました。

正直もうホスト業界は無理だって思いました。

転職するからには僕の希望はネット運営だけの形のないところでなく、ちゃんと店舗があるところで働きたいというものでした。

ここは目に見える営業をしていて、きちんと申請を出してる優良なお店なので安心です。

その上、自由度が高い勤務体制があり、自分のペースで稼げるのでおすすめです。

副業としても大丈夫ですし、本業でバリバリ稼ぎたいという人もがっちり受け止めてくれるところです。

稼ぎは満足いく額をキープできてます。

やる気さえあればもっといけると思うんですが、このくらいが僕にはいいバランスかと思ってます。

お客様は穏やかでいい方が多く、びっくりしました。

僕の元働いていたお店は結構わがままな方もいたので、苦労しましたがこちらはそういう大変さやお酒のトラブルというものはないです。

僕は元ホストのくせにあまりお酒強くないんですよ。

そこそこ飲める程度で、僕よりも強いお客様にはよく潰されそうになりました。

仕事なので、どうにか気力で持ちこたえてただけでかなりきつかったです。

今は無理することもなく、楽しくやれています。

転職して正解でした。

流星(仮名)23歳 フリーター

関連記事