稼げると生活に余裕ができモテるようになった

特に目的もなくやっていた居酒屋アルバイトから稼げる出張ホストを目指したのは自分磨きをするためでもありました。

忙しいばかりで全然稼げないバイトを続けてもこのまま貧乏から脱出できないとも思いました。

お金がないと生活に余裕がない、当然恰好もつけられずブサでへなちょこなまま。

このままでいいのか、俺は。

鏡に向かって自問自答するも、そもそも出張ホストにこんな自分がなれるのだろうかという疑問も湧きました。

おそるおそる面接に行ってみました。

イケメンしか雇ってくれなかったら俺は完全に不採用のレベルです。

でも、これがなんと採用になったんです。

顔だけで接客するわけじゃないし、総合的に魅力があればいいということでした。

独自の個性がお客様に受け入れられるものであれば仕事できるということでした。

働いてみると俺でも努力次第でちゃんとお客様がきてくださるし、楽しんでくださいます。

稼げるようになってからは見た目はどんどん洗練されてきました。

洗練というまでは俺に似合わないですね、そこそこ見れるようなセンスになって、モテるようにもなってきたんです。

生活に余裕がでるってこういう所に現れるのかと初めて実感しました。

というわけで充実した出張ホストライフを送っています。

実は夢ができました。

将来自分で独立してバーをしたいという。

バーテンの勉強したり、資格とったりと今人生に前向きになってきてます。

ここでしばらく接客の経験をもっと積んで、資金を増やして夢実現させたいです。

龍司(仮名)23歳 アルバイト

関連記事