面接で稼ぎたい無理目額を言ったら「頑張れば可能」

学生でも働けますか?と面接で聞いたら大丈夫ということで、まずは体験入店をすることになり、緊張しながらもその日なんとか働くことができました。

接客は良いお客様をつけていただいたり、最初ということで気を使ってもらえ、学生ながらちゃんと日払い報酬ももらえました。

初心者だったので、初めに指導を受け戸惑うことなく安心して出張ホストの初日を終えることができました。

仕事の内容が分かってからはちゃんと採用になって週末だけ働いています。

派遣のアルバイトと掛け持ち副業でやっていた出張ホストでしたが、なれてからは収入がよいこちらだけで仕事をしています。

自由出勤ができるので学生でも稼ぎたい欲求がある人は出張ホスト最適だと思います。

収入が多いと俄然毎日が楽しくなりますよ。

若い時にお金ないと楽しくないばかりか可能性がどんどん潰れちゃいますから、僕はいっぱい稼いでいきたいです。

やりたいことも欲しいものもお金次第という世知辛い世の中、稼ぎたいって気持ちはごく当然です。

面接で、君はいくらぐらい稼ぎたいのかって聞かれました。

僕的にはちょっと無謀かな?というくらいの額を言ってみました。

そうしたら、やる気があっていいっていわれちゃいました。

がんばればできるよという言葉にこっちが内心驚いていたものです。

今は本当にがんばったらその額いけそうだって気がしてきてます。

ほどほどで満足しないで欲しいと想い続けてモチベーション上げつつ、いい接客して頑張って達成したいです。

龍馬(仮名)21歳 学生

関連記事