従業員が和気あいあいで安心して仕事できる

会社員をずっとやるには自分の性格では無理ということで、自分で商売するために資金を貯めていました。

しかし、ボーナスも少なくこのスローペースなままでは目標の額まで貯金ができないので副業として出張ホストをすることにしました。

正直言ってここに入る前は出張ホストのことを怪しい仕事だと思ってかなり警戒していました。

が、実際はその印象を完全払拭できるちゃんとしたところで、非常に安心して楽しい気分で働いています。

従業員同士も和気あいあいで家族的です。

昼の仕事よりもある意味相当従業員のことを親身に考えてくれるし、お給料だって文句なくいいです。

出勤日がいつもお給料日、とりあえず現金が入るというのも助かります。

ただ、定年まで働くとかそういうことが安心と考える人にはちょっときついかもしれませんが。

それもサラリーマンだって明日はどうなるかっていう安心のない時代ですから考えようによっては同じようなものかもしれません。

ここでは目標やお金のために頑張って次へ飛躍するためにいるという人が多いです。

やる気次第で稼ぎは増えますから、自分次第で短期的に収入アップできるのはかなり魅力です。

それから、人脈ができるので開業したい人なんかは刺激を受けられるのでいいんじゃないですか。

本当にここは面白い方、素敵な方と出会えます。

プライベートでいらっしゃるので詳しくは書けませんが有名な方も多いです。

私はこれからもう少し働いて余裕ができたら、勉強したいことをして昼の仕事をやめて自分の好きなことで充実した毎日を送りたいです。

大輝(仮名)24歳 会社員

関連記事