ギャンブルでお金に困って応募しました

よくある話で僕の場合は出張ホストで頑張ろうと思ったきっかけが、借金返済です。

ギャンブルでお金に困ってバイト代だけじゃ生活出来なくなってしまいました。

自分のだらしない性格からお金に困ってしまい、完済の見込みが立たない日々は後悔ばかりしていました。

知り合いから借りるのも限界、っていうか全然足りなくて正直もう終わりかと思いました。

そんな時、ネットで高収入の仕事を探していたらここを発見したというわけです。

明け方だったのでネットから応募して、一応質問などもしておきました。

それから、その日のうちに面接、採用となり、帰宅する頃には現金でお給料もらえていました。

出張ホストになってからは収入増加に伴って心にも余裕ができはじめ、順調にお金が返せました。

背負っていたものがなくなって身軽になってからは改心して真面目に貯金に励むようになりました。

応募して変わったのは財布の中身ばかりじゃなく、性格が大きかったように思います。

フリーターながらほぼ毎日出勤している自分に驚いてます。

指名も努力したらした分増えています。

以前は月の半分はぶらぶらして競馬とかしてました。

あの頃からちゃんとここでやってれば損失分は普通に稼げてたのにと悔やまれます。

同じ夢をみるなら確実に収入に繋がることで足場をちょっとずつ固めていかないといけないって、どうして僕はわからなかったんでしょうね。

これからはもうあんな苦しい生活はもうしたくないのでコツコツ生きたいと思います。

蘭丸(仮名)24歳 フリーター

関連記事