男性の高額アルバイトで自由を得る

旅が趣味で、少しでも貯金できるとすぐにどこか行っちゃいます。

バックパッカーして旅先で知らない人と出会うのが楽しみです。

旅費は以前は家庭教師したりして稼いでたんですけど、やっぱり急にどこか行きたくなった時休める自由さとしてはここの出張ホスト業に勝るものはないですね。

以前は職場の人間関係やスケジュールとの折り合いをつけるのに苦労しましたけど、今はすごく楽チンです。

それに、以前に比べると高額アルバイトなのでちょっと働いて、旅行できる時間が多いというのはいいですね。

僕には合っていると思います。

これからも自由なペースで出張ホストさせてもらえるなら、物価の安い国に部屋借りて数ヶ月単位で暮らしたりも考えてます。

男性はこの国では企業に勤めて、結婚して、子供って流れでいくと本当に働き蜂のように力尽きるまで何かのための人生送るようになっちゃいますよね。

それも好き好きと思うんですけど、他の道もあるよっていうのを出張ホストという高額アルバイトをしてみると見えてきますね。

よく、女性は自由がないとかいいますけど、男性はそういうこと口にしないだけで、みんなそうですよ。

男性ももう自分のしたいことを後回しにしている余裕はこの国にはないんじゃないかな、と考えてしまうんです。

自己中になれっていうんじゃなく、素直に自分のしたいことしないでいつかできる日ってくるのか、っていうことです。

そのためにお金をバンバン稼ぐ、ってアリだと思うんです。

春摩(仮名)20歳 フリーター

関連記事