田舎と違って新宿では好きな時間に稼ぐ・遊ぶ

地方にもいい部分はありますけど、やっぱり仕事で短期間に稼ぎたいとなると話は別です。

僕は将来独立したいという気持ちがあって、その資金をどうするかで頭を悩ませてました。

肉体労働やドライバーはやってみて体がもたなかったので、ホストはどうだろうと考えた結果、お酒があまり強くない僕には出張ホストが向いていそうだと思いました。

都会に憧れもあって、新宿で働こうって決めました。

新宿で働くようになって、毎日楽しいです。

出張ホストを田舎でやってたら必ず知人や友達と会っちゃうじゃないですか、でも、こっちならそんな心配もないので安心して稼げます。

田舎では夜はお店もほとんど空いてないので、つまんなかったですね。

今は一日中、好きな時間に稼いで、好きな時間に遊べるという自由を満喫してます。

好きなことしてても、ちゃんと貯金もできてます。

何かを成すためには何かを我慢しなきゃいけない、なんてここに来てから感じたことないです。

本当に自由。

お客様にも良くしていただくことが多いので、皆さんに助けられて以前の自分よりも成長できているなと感じることもあります。

夢があったり、お金が必要だったり、そういう人はここで頑張ってみるといいと思います。

みんな協力的で応援してくれますよ。

僕は予想よりも早く自分の夢が実現できそうなので、近々お金が貯まったら辞める予定なんですが、すぱっと辞めるのが寂しいので時々仕事入れさせてもらおうかなって。

それもOKだそうです。

隆(仮名)22歳 アルバイト

関連記事