20代のうちにチャレンジしたかった業界

20代のうちに絶対にこの業界チャレンジしたかったんですよ。

30才までにできる限りいろいろな経験して、高収入も得て、夢を実現するっていうのが目標なんです。

若いうちできる限り続けます。

ある程度資金がまとまったら、やりたいことやれますからね。

20代くらいしか無茶できないので、何事もチャレンジ!

生活の安定はもう少し先からでもいい、今はただ突っ走りたいです。

出張ホストはとにかく刺激があって楽しい!やる気が出る!勉強になる!

ここの店は難しい人間関係や上下がなくて、そこがまたいいです。

学生しながら、こんなに稼げる出張ホストはここしかないです。

いつ寝てるんだって聞かれますけど、週に1回くらい電池が切れるみたいにがーっと睡眠とる以外、普段はほぼ寝ないで稼ぎまくってます。

1日24時間って感覚じゃなく、ながーい1日が続いてる感覚です。

うたた寝とかはしてますけどね。

寝たくない!楽しいからずっと起きてたいんです。

お金がないから、時間がないからできないっていうのが自分の中でNGワードになってます。

遊びも稼ぐのも人一倍楽しみたいんです。

同年代の友達は同じタイプが少なくて物足りなかったりします。

お客様と一緒にいるときのほうがどちらかというと刺激があります。

お仕事の時は勿論、お客様に合わせてきちんとエスコートしますので、心配しないでくださいね。

まったりデートも意外に得意なんですよ。

それからウインタースポーツ全般得意ですので、やったことないというお客様でもコーチできるレベルです。

楓(仮名)21歳 学生

関連記事