出張ホスト志願のワケ「お金に困ったから」

お金に困ったことによって出張ホストを志したわけなんですが、最初は全く乗り気がしなかったです。

本当にお金のため、それだけで高額アルバイトならどんな業種でもよかったというのが当時の僕の心境です。

求人サイトを検索していると、高額アルバイトはいろいろあるわけですよ、でもここは駅から近い、寮がある、借金返済が出来る人が多い、というところがポイントでしたね。

寮に入っちゃえば生活も家賃分は浮くし、仕事の中で食事はできるしでお給料が必要経費で減らない分、返済が楽になりましたね。

お金に困ったというのは借金ってことです。

出張ホストしてからしばらく真面目に頑張って、余裕で返済できました。

これも仕事がきつかったら挫折してたかもしれません。

働いていく上で、しっかり仕事を教えてもらえたのもあり、稼げたし、やってみたら楽しかったというのがあります。

寮もプライベートがあり、マンションで一人暮らししているのと変わらないんです。

仕事が終わってから誰にも気を使わず休めるので、本当に助かりました。

今では稼ぐペースも上がり、好きなことにお金を使える自由が嬉しくてたまらないです。

以前は値札見て買うのためらったり、せこせこ節約や我慢の日々でした。

最近は買い物のときに値札はみなくなっちゃいました。

何の躊躇もなくお金が使えるっていいですよね。

快感です。

借金があってもここにくれば逆転できるって、僕は思います。

人生ずっとずるずる借金ひきずってるより、一時がむしゃらにやってみてすっきりできたらラッキーですよ。

椿(仮名)25歳 フリーター 

関連記事