学生で週1回でも稼げる出張ホスト

普通、バイトで週1回だけ働くのって難しいと思う。

いいっていわれても、やる気ないやつって影で言われたりね。

単発バイトだっていつもあるわけじゃないよね。

学生しながら働くって正直キツイのよ。

真面目に勉強もしてるんで。

なるべくコスパのいい仕事がしたいということで出張ホストをした。

この仕事なら、毎日店に出なくてもいい、それでもって学費や生活費も稼ぐことができる。

最初は不安もあったよ、そんなこと当然どんな仕事でも大なり小なりつきものでしょ?

でも、ここのまず一番いいところはちゃんと風営法に基づいて営業しているっていうことだった。

そして、この仕事が初めての場合でもきちんと教えてもらえる。

先輩、スタッフは優しい。

その日にお給料がちゃんと支払われる。

働く上で軸になる部分で安心させてくれるって大事だよね。

そうじゃないといくら他の事が良くてもやっていくことって難しいんじゃないかな。

お客様もかなり、いい方が多くてお話するのはすごく楽しい。

失礼があるといけないわけでちゃんと接客もするけど、仕事なのにやっぱり楽しいが上回ってる。

ストレスは今のところ、ほぼゼロ。

最近は余裕ができて車欲しいかなって考えてる。

友達はレンタカーか電車か自転車で十分なんていってるけど。

自分も欲しいか欲しくないかっていわれると、正直切実に欲しいわけじゃなくどっちでもいい。

選択肢が増えるのが贅沢だなって思う。

欲しいけど買えないとは全然違うよ。

高収入だと選ぶ自由ができるのがいいよね。

健斗(仮名)21歳 学生

関連記事