安心して稼げる申請店舗だからおすすめ

片道2時間かけて新宿まで出張ホストしにきてます。

2~3日とか1週間、時間が空くと新宿まで出てきてまとめて稼がせてもらうということが多いです。

仕事は派遣社員してます。

社員でもないし、いつ切られるかわからないし、こちらのホストの求人に比べたら儲かりませんね。

昼の仕事だけじゃ生活ができないわけで、こうして掛け持ちで稼げるのは助かります。

不定期でもいつでもお店に出させてくれるから、微妙な地域からでも通えちゃうんですよ。

さすがに毎日行き来するのは面倒で、2~3日滞在しますけど。

もっと遠くの人には寮も完備されていますよ。

僕は適当に好きなことしてたり、コーヒー飲んだり、お客様とすごしてたりで3日くらいは泊まるところなんて気にしなくても案外大丈夫です。

こういう生活も楽しいです。

都会と地方、刺激とやすらぎ、いいバランスです。

どちらともつかない優柔な性格なんでしょうか。

それとも二面性?

僕みたいな性格の人、この生活やってみるとはまりますよ。

20代だからできるというのもあります。

高収入じゃなかったらワリにあわないのでやってません。

東京から微妙な距離の地域に住んでいてもこんな感じで働くことが可能なんです。

それから、うちの店はれっきとした申請店で安心してこられます。

時間を自由に調整して働かせてくれるからおすすめの店だと思いますよ。

その日の収入をぱっと遊んで使うもよし、丸々貯めるもよし。

僕はいつも半分以上使わずに貯金です。

翔(仮名)27歳 派遣社員

関連記事