高収入で日払い制度があったから助かった

この仕事に入る理由NO1はお金に困ってというものだろう。

俺もその一人だ。

借金返済がどうにもできなくて悩んでた。

とにかく現金が欲しい!日払い高収入という稼げる求人をザッとネット検索したら出張ホストがあった。

新宿ならすぐだし、なんとか雇ってもらえさえすればその日に現金収入っていうのでとりあえず、面接へ。

事情を話したら即仮入店させてくれた。

今思うと、あのときのお店の対応には感謝だな。

だって、2日食べてなかったんだから。

お客様が心配して、すし屋でご馳走してくれたのもありがたかった。

カウンターで好きなだけ注文していいよっていってくれて。

結構食べたな~

今思い返すとあんなにがっついて恥ずかしい。

その時は、いっぱい食べる人が好きっていってもらったから気を使わずに済んだんだよな。

ホストが逆に気を使われてどうすんだろうね、まったく。

そんな経緯があったにも関わらず、今もその方には指名いただいてる。

指名のたびに、高級なものをご馳走になってる。

借金はお店に出させてもらってからコンスタントに返済できるようになり、楽しんで働いているうち、気がついたらなくなってた。

ここに来るまで頭の中ほぼ90パーセントは借金のことだったのに、その割合がどんどん減って重荷がなくなったのが嬉しい。

やっと自分の生活とか人生普通にやっていけそうで、これからは堅実に貯金とかしていこうなんて思ってる。

借金漬けの俺もここまで変われた、変えさせてくれたんだ、同じように借金で困っているって人はこの店で頑張ってみる価値はあると思うよ。

司(仮名)24歳 フリーター

関連記事