出張ホストの仕事に興味があり求人に応募しました!

高い報酬希望して別の出張ホスト店に転職

僕の場合は高額バイトに対する興味から入りました。 出張系の初めてのアルバイトがレンタル彼氏で、お客様とライトにデートができて楽しく過ごせるので、初心者だった僕にはちょうど良かったと思います。

でも、だんだん自分自身が物足りなくなったというか、もっと稼げてさらに深く人間関係に入り込めるほうに魅力を感じ始めたんですよね。

お客様をより喜ばすためのお手伝いがしたいというサービス精神で、お客様の要望にはちゃんとお応えしたいし、お客様の質が高いお店で働きたいという気持ちになって、これまでのレンタル彼氏のお店での仕事に飽きてしまっていました。

現在の出張ホスト店の特徴は報酬や待遇が良いところ!

現在はどちらの仕事も名前が違うだけで、中身は あまり かわらないといったこともあるかもしれませんが、「出張ホスト」のほうがお客様の年齢層が高くて、裕福な方が多いです。

転職して正解でした。うちの店にはとても魅力があるんです。長年利用されているお客様が多いし裕福な方も多くて、稼げるのはもちろん、スタッフさんのフォローも完璧。

老舗店はやっぱり堅実で安心して働けます!

以前のレンタル彼氏の店は、スタッフさんがわりといい加減なところがあって、やっぱり不満があって、色々なことが起こっても自分で対処しなければならないことも多くて、けっこう神経使ってた部分ありました。

こちらのお店はそういう余計なことに頭使わないで、今どうしたら相手の喜ぶ顔が見られるか・・ということに集中できるのでとても働きやすいです。やはり最近できなようなぽっと出た店と違い、長くやっている堅実優良な店舗は全然違いますよ。

稼ぎたい人はここみたいなしっかり真面目にやっている店の求人に応募することをおすすすめします!

優輝(仮名)22歳 学生

関連記事