副業で出張ホストしているサラリーマンです

サラリーマンとして平日昼間働いていますが、出張ホストの仕事もしています。

私の夢は独立して自分の地元で居酒屋を開業する事。

その開業資金を貯めるために、副業として出張ホストの仕事をする事を決意しました。

以前は修行のためにチェーンの居酒屋で週末だけアルバイトをしていたのですが、生活のリズムが狂いやすいし、なかなか貯金はたまらず・・。

仕事を掛け持ちするのであれば、空いた時間・暇な時間に高収入を得られることが条件でしたので、こちらのお店の仕事が私にはぴったりでした。

また、出張ホストでの接客の仕事もが将来の夢のために役立つとも考えたのです。

出張ホストということもあり、少し不安を感じながら面接を受けに行ったのですが、思っていた印象とは異なり、面接していただいたスタッフさんも好印象でしたので、採用をすんなり受け入れることができました。

しかもこの出張ホスト店は自由出勤なので、自分の生活リズムを変えることなく好きな時に仕事ができます。

働いたら働いた分だけ稼ぐことはできますが、本業もあるし、料理の勉強もしたいので、週末時間のある時だけ働く仕事にしました。

本業はあまり人と接しない仕事なので、この出張ホストの仕事は自分にとって好奇心あふれる仕事です。

接客の仕事を楽しみながら、開業資金をしっかりと稼ごうと思っています。

YU(仮名)24歳 会社員

関連記事