月給50万以上だって無理じゃない

男が稼ぎたいと思ったら体力か体かみたいなカンジになった場合、大抵の男は体力系に行くんじゃないかと思う。

でも、体力ないヤツ、毎日労働するのが苦手だったりやりたいことがあるなんていう場合は出張ホストという選択はありだろう。

俺は求人に応募するまではこの仕事を軽視していた。

お客様のためとはいえチャラチャラして営業スマイルなんてできるかって。

どうせやるならAVのがまだいいって。

しかしだな、出張ホストはAVより全然稼げるぞ。

月給にして50万以上稼いでいるヤツなんてザラ。

AVは一回出演したって無名の男は1~2万がいいとこだろ。

ものによっては数日撮影のために自由になれないこともある。

それに対してホストのほうは拘束時間というものがない。

自分で勤務時間を決められるっていうところがいい。

高収入+自分のペースで働ける。

これが最高。

ちなみに、今月給にして手取り毎月50万平均いってる。

売り上げならもっとだよ。

借金とか、お金に困ってるヤツは早く来て働けって言いたい。

ここは風営法で許可が下りたまともな店舗型経営している超おすすめの店だよ。

仲間もイイヤツ多いし、年齢も幅広い。

学生、会社員、自営、頭イイヤツ、悪いヤツ、面白いの、普通なの、色々いる。

スタッフも親切だから色々聞けるし、初心者は指導が徹底してるから安心して始められる。

心配だったら、体験入店制度を使って試しに働いてみるって手もある。

辞めたい時はその場でいえばお咎めなし。

それから、寮があるからもしもこれ読んでる地方の人は問い合わせてみて。

資金なくてもこっちきて稼げるし、寮、綺麗だよ。

綾人(仮名)22歳 アルバイト

関連記事