出張ホスト店は風営法の許可を得て営業している店舗を選ぼう!

前の店では全く稼げませんでした

以前は別の出張ホストの店に複数かけもち登録してみたりと、男が稼げる高収入な仕事を中心に稼げる道を模索してましたが、今はこちらのお店一本のみです。

以前の店では、出張ホストとして働くためのに登録費用がかかったりしました。指名もほとんどなく、やっと指名がきてもお客様のすっぽかしがあったり、スタッフと揉めたり、 辞める時に登録解除の料金請求されたり・・・。 いろんな意味で勉強させてもらいました。

老舗店がやっぱり待遇も環境も安心ですね

この業界に嫌気が差したのも事実だったんですが、学歴もないし他にやれることもないのでまた求人応募して今の店に辿りついたんです。また多少あるのは覚悟してたんですが、ここは今までの店とは違い、登録料もありませんでした。

しかも初日からがっつり稼げるなんてほんと驚きでした。出張ホストってちゃんと収入に繋がってお金が貯まる仕事だったんです!!。ここに来てやっとそう感じられるようになりました。

お金に困っていて稼ぎたいならぜひ面接へ!

ここで働いている人で借金生活から抜け出した人っていっぱいいるんですよ。しかも短期間で。僕なんかもお金に困って高収入な仕事をばっかり探していたクチでしたから。最初からここでやっていたらどんなによかったか・・。

悪い店を知ったおかげでこちらの店の良さがよりわかるわけで、ここでの安心感と待遇はもう手放したくないですね。精神的にも楽に仕事ができますし、しばらくはお世話になろうと思っています。

風営法の許可を得て営業している店舗が間違いない!

良いお店の基準として外せないのは、風営法の申請出してるかどうかというところを見たらいいと思います。あとは実際働いて見て、稼げるかどうかを実感していただければと思います!

陸(仮名)24歳 フリーター

関連記事