安心できる店で確実に稼いでいこう

初めは何も知らなくて、出張ホストって怪しそうって思ってました。

僕だけがそういうイメージ持ってるわけでもなくてみんな多かれ少なかれ、出張ホストに対する偏見みたいなのってあるんじゃないですか。

でも、求人には高収入っていう文字。

「怪しい」と「高収入」天秤にかけたら僕は「高収入」に比重が傾いたんです。

まあ、怪しいっていっても自分の目で見て確かめればそれが現実なのか、想像なのかすぐわかるわけだから、まずは行動しかないですよね。

ネットでも受付してくれて、面接日決めました。

気軽に来てって言ってくれました。

それでついでだから面接日に体験入店をしてみました。

その時に丁寧に接客の指導をしてくれて、「おっ」いい感じって。

で、お客様もなんか楽しいんですよ。

お金払ってるんだからって無茶言うわけでもなく、人間的に楽しいんです。

初心者だから何もかも新鮮でアラが見えないだけかとも思ったんですけど、今も変な人っていないですよ。

あ、というわけでもう仮の入店からあっという間に半年以上働いてます。

怪しいことも危ないこともいまのところ皆無です。

気になる収入も満足できる額で貯金も増えてます。

自分でもこんなに続くなんて驚いてるんですよ。

楽しいのもあるし、安心できる店だったのが辞めなかった一番の理由だと思いますね。

こっちの都合も聞いてくれる自由出勤は強制されるのが嫌いなマイペースの人に心地いいんじゃないですかね。

忙しい人にもおすすめです。

普通のホストとか結構出勤にキビしいって聞きますから。

実は僕は人見知りなんですけど、落ち着いて一対一とかならわりと平気なんでやっぱり普通のホストよりこっちが向いてるみたいです。

それから、ここは一応店舗型です。

ネットだけの店や申請してない店とは違い安心できる店です。

今僕が働いてきて言えるのは確実に稼ぎたいなら時給云々より、安心できる店で信頼できるスタッフのいる所でやるっていうことが大事ってことですね。

タクミ(仮名)23歳 アルバイト

関連記事