自分の都合で休日だけ働いて収入に繋がる

恥ずかしながら自分の店の経営がキツくなって少しでも稼ぐために休日だけ副業をしています。

自分の店の休みが水曜、昼はやることがあるので夜だけ週一というペースですが出張ホストで頑張ってます。

求人を見て面接に行った時、週末でもない平日の夜一日の出勤なんて許されるのかと心配だったんですけど、「全然いいよ」との返事でした。

基本、無理させるとかえってよくないし、続かないのでできる範囲でやってくれればいいっていってくれました。

別の仕事をしていてもこれならちょっとでも稼ぎたいって人が空いた時間を利用できるのでいいですよね。

普通のバイトだとなかなかこんな変則的な働き方は許されないじゃないですか、っていうかそういう仕事で現金収入あるのって出張ホスト以外あまり見かけないですからね。

出勤してもお金が入んなきゃしょうがない、っていう心配もなしです。

僕の場合は平日でもいつもちゃんと収入に繋がってます。

登録しても仕事がないっていうどこぞの店とは違います。

お客様と過ごす時間楽しいし、接客は好きなので出張ホストは水が合ってるんでしょうね。

ここは風営法に基づいて経営している店舗型で、信頼できるところですよ。

休日だけ稼ぐ、毎日稼ぐ、どちらでもやりがいある店です。

僕は人と話すのが好きでも営業とかは苦手。

今は禁止されてるキャッチ業務も怪しい店ではやらされたりしますけど、ここはそんなこともないので安心です。

アルコールが苦手でも働けます。

誠(仮名)26歳 自営

関連記事