普段着で出られるのが長くやれてる秘訣

出張ホストをする前はこの業界の友達もいないし、何の知識もなくイメージだけであの派手なスーツや外見でお客様から大金もらって遊んでる人達としか思ってなかったんですよ。

普通のホストと出張ホストの違いもわからないでいっしょくたにしてましたね。

それだけこの業界にど素人だった自分がまさか求人に応募して今ここにいるなんて想像もしなかったです。

きっかけは借金でしたけど、今は完済してお小遣い稼ぎに仕事帰りや休日暇な時に働いてます。

この仕事は案外普通な清潔感ある外見のほうが人気あったりするみたいです。

一緒に歩いててそれとわかるタイプより本当の恋人みたいな自然体で接して欲しい人もいるんですよね。

なので、自分は会社終わってそのままの格好でやってます。

普段着が基本っていうのが長くやれてる理由かもしれないですね。

それから、決まった勤務もなく自分の自由な時間でできる、効率よく稼げる、お客様はいい人が多い、っていういいこと尽くめ。

お店に出ると当日に現金が入るっていうことも魅力ですよね。

接客中は一切お金がかからない、服装も普段着、髪型も自由、欲しいなーって思うものはプレゼントされたり、いい人脈も広がって何か恵まれてきてます。

スタッフも困った時なんかはさっとフォローしてくれるし、相談にのってくれるから心強いですよね。

ここは寮があるので地方からの人もいるんですけど、みんな仲いいですよ。

最初は緊張してお金もないって状態が稼いでいくうちに好きな車買ったり独り暮らし始めたり楽しそうにしてますよ。

それぞれ事情は違ってもここは嫌な上下関係や争いもないので居心地いいみたいです。

雅斗(仮名)25歳 会社員 

関連記事