週末を使った副業で確実に稼げる

出張ホストをしたきっかけは家庭の事情で借金を作ってしまったことです。

平日はサラリーマン、週末を使って副業をとこの業界にとびこみました。

表の仕事は辞めたくなかったのでとにかく出張ホストをしていることがバレないかということが気がかりでした。

もしも何かまずいことに巻き込まれたりしたら一巻の終わりなので働く店は用心して選びました。

とはいえ詳しい業界事情なんて知らなかったわけで、とにかく堅い店の目安として実際に店舗運営しているところを探しました。

ここはその辺ちゃんとしてるし、なんでも老舗らしいということなので他より安心できそうだったんです。

実際に中に入ってみると慣れるまではお客様とのことも緊張したりっていうことがあっても、徐々に楽しめるようになりました。

お店のスタッフも外見は派手でも話すといい人っていうのが多いです。

仕事自体は嫌いじゃないです。

週末だけでもいい稼ぎになるし、本気でやればサラリーマンよりずっと稼げる可能性は大です。

出張ホストの求人を見て大抵の人は怪しいと思うはずです。

私もそうでした。

それが普通です。

でも、お金のことで問題かかえたらやっぱり稼げる仕事するしかないです。

特に返さなきゃならいないものが大きいなら、何か手をうつなり行動しない限り状況がよくなることはありえないわけですから。

この職業はやってみてわかったんですが、はっきりいっちゃうと怪しいのはイメージだけで、実際は他に仕事もってたり、夢があったりと目的意識がある人が一時期頑張っているってことが多いです。

隼人(仮名)30歳 会社員

関連記事