空いた時間で高額アルバイトができます

接客が好きで将来は自分の店を持つのが目標です。

そのためにお金を貯めたくて出張ホストで働いてます。

昼間の仕事もして、空いた時間を有効活用して稼げるっていうのは助かります。

ただでさえ忙しくて時間のやりくりが大変なんです。

でも、出張ホストならある程度こちらの都合で働けますから。

高額アルバイトの求人に応募したくても忙しくて予定が合わないものも多いんです。

ここならお客様とお話しながら人脈も築けるっていうやりがいもプラスされて一石二鳥です。

もともと出張ホストに私は偏見がないほうでした。

知り合いにも数人います。

その知り合いでも勤める店によってカラーは違いますね。

本当に怪しい人もいますし、わりと真面目にやってる人もいます。

前者は無申請で個人サイトでやって、後者は店舗型の風営法の許可が下りた店でやってます。

話を聞くとやっぱり長く安定してやっているのは共通して後者です。

後者タイプの人と話していて今いるこちらのお店をすすめられました。

来てみるとデリホス業界の怪しさは払拭されて地道に営業している感じがしました。

高額アルバイトだから何かある、デリホスだから怪しいに決まっているというのは思い込みです。

風営法をまもって申請を出し、真面目な営業をしている店もあるんです。

やっぱりそういった店でやっていると変なごまかしがない分、お金以外にも自分にプラスになることも多い気がします。

参考までに、申請もなく無店舗型で仕事する前から登録料とるようなところはまずやめておけ、というのがホストをしている人たちの意見でした。

翔(仮名)24歳 飲食店勤務

関連記事