高収入を稼いで自力で夢を叶えたい

出張ホストになろうと思ったきっかけは夢を叶えたいって思ったから。

夢実現するにはかなりのお金が必要で、自分の貯金はほぼゼロだった。

誰かに借りるのが一番手っ取り早いけど、自分の性格としては誰にも頼りたくなかった。

それで高収入の求人=出張ホストになろうと思った。

この仕事してても自分はいたって普通、へたしたらそれ以下。

特にいい男でもないし、学歴もないし、身長もそんなに高くない。

でも、仕事できちゃってる。

高収入稼げてる。

これってやっぱこの店のお陰だって思ってる。

スタッフも他のみんなも協力的で、安心感がある。

この安心感の元は安全な店ってとこが大きい。

この業界の中でも真面目にやってるお店だから。

風営法の申請をちゃんとして、目に見える運営をしてるから本当に安全だよ。

よくデリホス募集で、サイトに登録する時に登録料をとっておきながら全く仕事がこないとかあるよね。

主に女性のお客様専門とかって謳ってるけど、騙されない方がいいよ。

ちなみに風営法の申請して堂々とやっている店って全体の10パーセントくらいしかないんだよ。

その他はみんな無申請なわけ。

個人でやってる人もいるけど、よくあんなのできるよね。

今、結構取り締まりが厳しいらしいから、ほんとちゃんと申請している店で働くのが一番だよ。

自分の大事な時間を捧げてるわけだから。

摘発とかされて全部ムダになっちゃうこと考えたら、申請してないとことか考えられないよ。

ただでさえ、怪しい仕事って思われてるんだから。

接客してみるとわかるけど、別に怪しくないんだけどね。

とにかく、これ読んだ人は変なサイトや店に近づかないのが身のためだよ。

優雅(仮名)25歳 フリーター

関連記事