デリバリーホストするなら若いうちに沢山稼ぐ

「出張ホストするならなるべく若いうちに稼げるだけ稼いでおいたほうがいい」先輩でデリバリーホストしている人の言葉です。

女の人も夜の業界でバンバン稼げるのは若いうちの数年がメインですけど、今は男もそういう時代なんだって先輩の言葉が心に響きました。

僕は高収入にはモチロン魅力感じますけど、若い時しかできない仕事っていうところにも興味があったんですよ。

今、学生なんですけどこれから就職するにしても結婚するにしても自由にできる時間て今の時期くらいです。

人生の長さと比べたら本当に短い期間です。

そんな貴重な時間、普通に誰でもやるようなコンビニバイトの経験してもなんだかつまらないな、って思っていたところです。

どうせなら、普段絶対に会えない人に会えたり、面白いことや時にはドキドキ、ヒヤッとするくらいの面白い時間を日給に変えたいんですよ。

みんなと同じことするっていうのはその時間や日給の価値をそれ以下にしているような気がするんですよね。

だって、経験には価値があるわけだから。

人と違う経験していればそれはその人の価値になるって思うんです。

だから、世間でよく言われない出張ホストの仕事も僕は興味シンシンでした。

それに日給がイイ!!!

デリバリーホストの先輩が初心者の僕でも安心して働けるお店を教えてくれてそこに面接しに行きました。

結果は採用。ヤッター。

仕事のこともお店できちんとフォローがありしっかり指導があったので未経験でも大丈夫でした。

お客様は想像と違って恐くないです。

って、どんな想像してんだ(笑)

同時期に高額求人のサイトでここのお店知って、体験入店していた学生もいました。

学生も僕だけじゃなく、結構多いみたいですね。

普通じゃない経験したいっていいながら、案外普通の僕でした。

とりあえず、若さで稼げるうち稼げるだけやってみようと思います!

将平(仮名)21歳 大学生

関連記事