地方出身には住み込みが助かります

俺はあんまり頭もよくないし、背だってそんなに高くない、すごいお洒落でもないです。

ぱっとモテるタイプじゃないのは自分でもわかってます。

それで出張ホストしてるっていうのがすごいでしょ。

出張ホストも色々な男がいるってことです。

だって、お客様の好みだって単一じゃないわけですから。

普通な感じがいいっていうお客様も少なくないんです。

特別モテるタイプじゃないのに自分で出張ホストしようと思った理由はずばり「お金」です!!

現金支給で稼いだだけ手元にすぐ入るという仕事に魅力感じて求人に応募したんです。

初めは学校に通いたくて学費を貯められたらいいなとも思ってました。

途中から頭悪いのに勉強しても時間の無駄だと気付き、お金だけに焦点を絞ることにして正解でした。

他の友達を見ていると学があっても俺ほど稼いでる奴いないですよ。

そんな奴にやっかみで将来大変だぞなんて言われるけど、今の世の中見ているとこの流れに乗っていても先行きそんなに楽しくなさそうだな~って感じるんですよ。

将来のためってせっせこやって今を無駄に生きていても将来のご褒美なんて誰も約束してくれないような気がします。

俺、頭悪いけど動物っぽいカンはいいほうなんで。

ま、どうなるかはわからないですが。

というわけで、今を充実させて楽しく過ごせるお金を手にするのが先になっちゃいました。

俺の場合は地方出身で親は頼れず、東京に知り合いもいなかったので、東京で稼ぐために住み込みできる無料の寮があるここでなけりゃ仕事はできなかったです。

東京の生活も慣れていないし、仲間がいるというのも助かるので、住み込みで働けてラッキーでした。

こちらの寮はちゃんとプライベートがあるし、綺麗で快適ですよ。

自分で部屋借りる手間や時間もいらないのでこっちに慣れていない人は、無料ですし寮はおすすめですね。

先輩や仲間ともいい関係で仕事ができ、お客様にも指名をいただけるようになってきました。

出張ホストは大変だと言う声も聞きますけど、仕事なんてそれぞれ大変さは大なり小なりありますよ。

といっても、ここでの仕事が大変なんて感じたことはまだないんです。

多分、お客様やお店の雰囲気が優しいのと、やっぱり高額収入の喜びが大きいからですね。

佑季(仮名)21歳 専門学校生

関連記事