若い時こそ高額アルバイトで人生楽しめる

男でも若さって貴重な武器になると思いませんか?

「甘いこといっちゃいかん、男は経験と実力だよ」

なんて世間のカタイおじさまにいわれてしまいそうですが、少なくとも「出張ホスト」の世界では若さは大きなウリです!

多少経験がなくたって、元気・やる気・ピチピチの肌が助けてくれます。

だから僕は学生のうちに出張ホストの世界に飛び込んだんです。

もうあと数年したら多分思い切ってやってみようというチャレンジ精神ってなくなっちゃうと思うんですよね。

年齢が上がると、いくら高額アルバイトっていっても色々なしがらみがでてきたりして二の足ふんじゃったりすると思うんです。

若くてある程度自由があるうちにできることって限られてます。

そういう時にお金がなくて諦めなきゃならないこともいっぱいあったりします。

逆にお金があることで若さを何倍も楽しめるってこともあります。

体力や自由がある時にお金がないってつまらないことですよ。

お金があっても老人になってからじゃ楽しみだって限られちゃいます。

自分の可能性広げるためにもやっぱり今すぐに稼げる仕事って大事なんですよね。

それで、この業界に入ったんです。

経験や資格がなくても働けて、自分の空いた時間でスケジュール入れてその日に収入があるっていうおいしい求人はなかなかあるもんじゃありません。

僕のような学生って多くて、学校にも何人か同じように出張ホストで高額アルバイトしているヤツがいます。

遊びのお金が欲しいというタイプもいれば、真面目に学費コツコツ稼いでたり、卒業後は仲間と何かやりたいっていう目標もって週末資金稼ぎしていたり。

そういう学生ホストの仲間と話すこともあるんですけど、僕の店はかなり恵まれてるようで羨ましがられてます。

お客様もスタッフも優しい店って他ではあまりないようなんですよね。

雄大(仮名)21歳 学生

関連記事